昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3477

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3477 Re:なんか、いやらしい・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/05 17:23     
> >どうせそんなことをするのなら、いっそのこと、ものみの塔誌の中でだって、
> >性教育をすれば良いんですよ。堂々と。その方がよっぱど清潔なカンジがしますよね・・・。
> いやー、これは勘弁して欲しいなぁ・・・
> 私はものみの塔で性教育を受けた世代ですからねぇ・・・

いやはや、失言でしたね。済みませんでした。
全く仰るとおりで、JW的性教育はぞっとしますね。
それにしても、この教育のお陰で、私も散々でしたよ・・・。
ふっ。言いたくもありません。
「私の青春を返してくれ!」と言いたいですよ!
これ以上はご勘弁を・・・。まだ陽も高いことですし・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る