昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3522

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3522 しきぶさん、嬉しい!! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/07 18:57     
式部さん、お久しぶりです。なんか難しい話になっていたんで入り込めませんでしたが、内容とは全然関係なく、私には、しきぶさんがここにいるという、この現実が理屈抜きで嬉しいのです。
ただそれだけ・・・。お会いしたこともないけれど、しきぶさんの真摯な態度に惹かれます。これは自然発生的です。理屈抜きです。
何時もここにいてね。何でも良いから、書き込んでいてね・・・。

ところで、しきぶさんて、お住まいどちら?
オフ会なんか、やる気ありません?・・・では失礼・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る