昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3565

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3565 クロレッツ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/11 23:21     
クララさん、よくやりましたねぇ・・・。それいいですよね〜(笑)
臭い人にクロレッツ!。でも、ここ読んで一人でゲラゲラ・・・。
もう、最高ですね・・・。クララさんだから出来たのよね・・・。
そのシーンが目に浮かびます。悪気のないクララさんの態度、恥ずかしそうな、臭いオジサン・・・。これいいわ、いい!いい!

たばこ臭い人には、ジョーさんではないけれど、「シューしてさしあげますわね・・・」と、さりげなくシュー・・・。これもにっこり笑って、いかにも優しそうに・・・。ちょっと怒れませんよね、こうまでされたひにゃ〜。

さらに、いやみったらしいんだけど、タバコ吸いの傍では、やにわにマスクを取りだし、これ見よがしに、2重ぐらいにしてかけて見せ、さらに、ごほごほと苦しそうにせき込む。め、だか、も、だかの表紙にあったようなガスマスクをかけてやる・・・。異臭探知機(こう言うの?)を常備していて、タバコを吸い始めた人がいたら作動させる。
(こう言うことは可能かどうか?)
↑姫ちゃんだったらきっと出来る!ガンバレ!

それから、自分はタバコを吸うのに、席は禁煙席で、どこかでタバコを吸ってきて、また席に戻る・・・。これどうなんでしょう?
「臭いんだよ!」って感じですよね、隣の人は。そのうちに嫌煙家からクレームが付いて、禁煙席に入るドアの所に臭気計(こういういい方で良いのかしら?)が付いて、たばこ臭い人が入ろうとすると「ブブブブー」と、ブザーが鳴るようになったりして・・・。

ホテルには、禁煙室があって、希望を出すとその部屋を取れますよね。だって、たばこの匂いって絶対残っていますものね。
だから、カラオケルームも、禁煙室を作って、嫌煙家専門の部屋にすれば良いんですけれどねぇ。

実際に、少しでもたばこ臭い人の傍にいるだけで具合が悪くなってしまう人を知っています。その方は、化学物質過敏症の方で、頭痛がしたり吐き気がしたりしてくるそうです。可哀想ですよね・・・。

まぁ、姫ちゃんのために、「禁煙オフ会」という形にしないとダメかもね〜〜・・・・。

ゆーじさん、残念です。新聞は、ちり紙に変えてしまいましたぁ・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る