昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3617

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3617 なんとなくわかります。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/18 10:03     
名無しさんの言ってらっしゃることは、何となくわかるような気がします。元JWと言ってもいろいろな方がいると思います。最初は、多分懐かしい気持ちで会いたいと思うのでしょうね・・・。不思議ですよね、こういう気持ち。学校の同窓会のような,OB会のようば・・・。年齢層も様々ですし・・・。

私自身も、何となくオフ会というものに期待し、楽しみにしているのですが、名無しさんが言っていることをふまえて、経験してみたいと思います。でも、ここでこのように知らせてくださったので感謝しています。
すべての人とうまくいくと思ってはいけませんよね、元JWの関わりにしろ、一般の社会での関わりにしろ・・・。

いろいろな個性がぶつかり合うわけですから、そういう経験をふまえて少しづつでも、成長して行かれたらと思いました。私はどんな経験もマイナスにはしたくないと思っていなす。
どんな経験も次の何かに繋がっていくわけですから・・・。名無しさん、ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る