昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3655

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3655 24時間留守しただけなのに 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/21 02:20     
すごい展開があり、付いて行かれません。
こっこさん、色々大変でしたね。これからもぶたに来てくれるのでしょう?宜しくお願いいたしますね・・・。

yさん、お久しぶりです。そうでしたね、今日は東京オフ会があった日でしたね。どんなオフ会だったのでしょう?誰か報告してくださるのかしら?

ORCAさん、そうでしたか・・・、残念でしたねぇ・・・。

ここの皆さんは、擁護系サイトや、現役JWサイトに行ったりしますか?私は、殆ど擁護系や、現役サイトには行きません。だからあまり話が見えませんでした。行った方が良いと思いますか?
誰か教えてくださいな・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る