昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3697

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3697 続きレスですが・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/23 17:55     
ちなみに、こんな、夕飯の準備時間に暢気にカキコしているようですが、もうすっかり万端整っていて、後は家人の帰りを待つばかりの身なのでございます。あしからず・・・。

ところで、↓で、ララミーさんが♂と、間違えて居るのは分かるのですが、以前も<ゲストブック>の方で、間違えましたって言っていましたよね?潜在的に「自分は♂だ」と言う意識でもあるのではないかと心配してしまいます。何も、わざわざ書き込む必要もないのにあえて、♂を強調するところを見ると、そう言う願望でもあるのかな?と。それとも、実は、本当に♂で、♀の振りをしているのに、うっかり本音が出てしまうとか?真実はいかに?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る