昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3724

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3724 Re:じゃあ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/24 22:41     
> みんなはエホバいるって思う?

エホバという名前は使いたくないけど、
私はその存在を、唯信じたいです。
信じたいと思う、この純な心を知ってその存在を証してくださるお方
至高のお方。一人一人に見合った仕方で幸せと恵みを与えてくださるお方。全てをご存じだけれど、そっと見守り、導いてくださるお方。
決して脅したり、無理な要求を突きつけてこない、黙って見守って下さるお方。安心して生きて行かれるように「終わりが近い」などとも言わずに。
絶対、絶対、JW組織は、全知全能の神そのものでなんかありません!だから、組織に留まっていなくても、そのお方は、私たちを導いてくださるのです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る