昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3780

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3780 Re:さふらん姐さん 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/28 16:27     
> 東北オフ、お疲れ〜。

へいへい。どーもです。

> だいぶ揺れたみたいだけど姐さんとこはあまり揺れなかったって?
> やっぱ重石になってたのね〜、姐さんが。

アンタに言われたくないね〜だ!

> ところでオフで待ち合わせする時って何か目印決めるの?
> どうしてメンバーって分かるのですか?
> ものみの塔誌でも持って待ってるの?
> 個人的に元JWと会った時これを目印にしたんだけどかなり恥ずかしかった。
> 家から大会バッジ付けて大会行くみたいな感じで。
>
> で、レスよろしく。

あははは・・・イヤダよぅ、この人・・・何時もおかしな事ばかりいて・・・。あんまり笑わせないでおくれよね。

ところが今って、携帯があるでしょう?
取りあえず、約束の場所に着いたら、電話すればOKじゃん・・・

で、こんな感じ。
「あ、○○ちゃん?さふらんです。○○ちゃんて、もしかしてピンクのバック持ってる?」
「持ってま〜〜す!」
「じぁやっぱりそうか!思った通り、あの可愛い子だったんだぁ・・・。そうじぁないかと思ったんだぁ・・・今行くね。」
と、まぁざっとこんなもんよ。

あ!、今グラッと来た!地震・・・家の方、ホント多いのよねぇ・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る