昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3782

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3782 裸裸身ー婆ちゃん 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/28 18:29     
ごめんね、また、裸裸身ーになっちゃって・・・。もう直せないみたい。許しておくれね・・・

> >あんまり笑わせないでおくれよね。
>
> マジなんですけど…

裸裸身ーちゃんがマジなのに、どうして私は何時もおかしくて
笑ってしまうんだろう・・・・?何なの?どういうこと?
みんな、おかしいよね?裸裸身ーちゃんて。どう思います?

> そうか〜。でも私、携帯って嫌いなんだよね〜
> (でも家族に携帯持たされてる。突っ込まないでね、姐さん。)
> 携帯なのにいつも留守電で意味ないじゃん!、て友達に怒られるし…
> 電車に乗る前電源切ると忘れて一日中そのマンマだし。
> 携帯なんか嫌いだい!(使いこなせない自分を棚に上げています。)

そうかも・・・。実は私も持っていないの、携帯。だから公衆電話を探すのが大変。でも便利なときは便利で、携帯様々ってカンジするね。やはり、夫が携帯が嫌いで、連絡とりたいときに何時も留守電サービスになっていたり、持っていなかったりで電話かけた方は頭に来ます。「何のために携帯持ってんの・・・」って。
でも、私も仮に持ったとしても使いこなせないだろうナァ〜

> ところで携帯電話ってJWの兄弟が発明したって噂はホント?

初耳です。どなたかご存じの方お願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る