昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3810

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3810 Re:PHSだったかな… 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/30 18:35     

> 君が先だよ。
> 追跡してあげるから安心して徘徊してね。

あんがとよ〜〜。どうせ、もう呆けて居るんだから、あちこちで、無銭飲食しまくって、こう言うの。「後からお金払ってくれる人が追跡してきますので、その人から貰ってください。名前は裸裸身ーおばあさんです。」ザマミロ!

> けど何か凄いこと考えて特許とってお金山分けっていうのはどうよ。

アタシャ、もう呆けて居るんだから、どうせ独り占めだろ!

> 一緒に豪華客船で世界一周しようか。ゆーじさんにガイドしてもらってね。

連れてっとくれ〜〜。ああ、楽チンだぁ・・・・
どうせ、もう何も分からなくなってるか・・・・
な〜〜んか、ホント、嫌な予感がしてきた。
ララミー様、お世話になります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る