昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3812

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3812 Re:PHSは 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/30 18:45     
> それが、今では携帯電話でほとんどの用事が事足りるので、あえてPCを持ち歩いてネットするって気持ちになりません。そんな私は、通話料よりも、パケット料の方が高いタイプです。

Dさん、携帯を使いこなしていますね。そう考えると、携帯も便利ですよね。花火の場所を取りながら、お店に予約の電話も入れられるし・・・。やっぱり携帯があると便利ですよね。誰かさんみたいにせっかく持っているのに、使いこなせないようでは、しょうがないですよね〜〜〜「キライ」だなんて言っている場合じゃないですよね〜〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る