昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3815

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3815 まだ続けたいのぉ〜? 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/31 15:46     
どうも、仙台オフ以来「地雷」って言葉に反応しちゃってさぁ・・・

このカキコ、ララミーちゃん(たまにはカワイクね)で、止まっちゃっているからイヤでしょう?気にならない?

アタシなんかサァ、何時も、自分のカキコが最後で止まっていることが多くて、ああ、みんなシラケちゃってるのかなぁ・・・って、
寂しくなっちゃうんだよね〜〜。

だから、それを打開してあげるね・・・・。
アタシって、なんて優しいんでしょう・・・
ララミーちゃんも、たまには優しくしてね〜〜ん。

ところで、まっちゃんて、携帯がきらいなの?やっぱり?
彼も使いこなせない人なのね。
アタシも人のこと言えないけど・・・。
ああ、きっと、この投稿もコレを最後に何時までもさらされるんだろうな・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る