昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3838

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3838 カマオフ、じゃなかった、ハマオフ・・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/05 09:29     
いつも、ハマオフが、カマオフになってしまいます、あははは。
ハマオフ、大成功でしたね〜、Dさん!

まず、頭文字Dさん、
本当に御苦労さまでした。ナンチャッテ幹事はちっとも役に立たなくて、もうすっかりDさんに甘えてしまいました。Dさんは、旅費と、幹事手数料をプラスしてしても良いと思うほど幹事職がぴったいだと思いました。有能な幹事を求めているオフ会希望者は、「旅費を負担するので、幹事やってください」とお願いすると良いかも知れませんね。いや、マジで。

ゆーじさん、有り難うございました。板の上やメールで受ける感じ以上に優しい雰囲気を持った方でした。もっと色々な事をお聞きしたかったのですが、席も離れていたし・・・。でも、またという機会もあることでしょうから次回を楽しみに・・・。

ララミー姐さん、カラオケ!やっぱり最高でした!また歌ってね!
そう言えば、Dさんを始め、2世の方たちって皆さん歌上手いですね!うちらも負けずに頑張ろう!

ぼむさん、楽しかったですね〜!またお会いしたいですね〜。
メガネはずしたら、「おっ!ハンサムじゃん!」ってみんな言ってたね!この際、コンタクトにしちゃう?さふらんにメール下さいね!

ポン子さん、楽しかったですね。有り難うございました。ポン子さんのいろいろなお話しとても興味深かったです。次回のまいけるさん歓迎オフ会はポン子さんが幹事してくださると言うことですが、楽しみです。宜しくお願いしますね。

由里さん、今回本当に良かったですね!なかなか個人的にお話し出来ませんでしたが、またと言うこともありますので、是非来浜したら連絡下さい。気を付けて帰ってくださいね。

うららさん、来てくれて嬉しかったです。また掲示版にも来てくださいね。フリマの件楽しみにしています。後でメールします。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る