昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3840

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3840 暑中御見舞い申し上げます 投稿者:さふらん 投稿日:2003/08/06 13:53     
♪暑中お見舞い申し上げますぅ〜♪
それにしても暑いですねぇ!

Dさん、分かりました。次回はこのさふらんめが、幹事をさせていただきやす。ララミー姐さんが、乗ってくれたら一緒にしたいけど
私は、どうも依存心が強いので、きっとまた甘えてしまい、姐さんに任せっきりになってしまうでしょうから一人で頑張ってみようかなぁ・・・。Dさんのお手本を参考にしてね・・・。

カラオケコントローラー、これ、本当に便利ですよね!
こんなのあるなんて知りませんでした。家の方って、やっぱり
怒田舎なのねぇ・・・(T・T)
横浜に戻りたいです。また涼しくなった横浜に行くからねぇ!
横浜近郊に住んでいる人、また会ってね!
今度は、居酒屋オフね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る