昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3927

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3927 もひとつおまけに・・・ 投稿者:ふみえ 投稿日:2003/08/26 22:11     
ゆーじさま。
ご指導ありがとうございました。
ご指示のとおりにアップデート致しました。
ところで、ゆーじさまがお使いになってる無料掲示板はどちらのサービスのものですか?
とても書きやすいと思っております。擁護派のHPになると思いますのでこちらのみなさまとはご縁がないと思いますが、寛容さをもう少し広げていただいて、ヒントをいただけませんか。字数制限のあるものはわずらわしく感じております。
さらにウィルス感染を警戒して、ダイヤルアップのミニサイズのコースに戻しましたので、サービスを比較検討するのにサーフィンする時間を必要最小限にしたいという下心でお尋ねしました。お調子者とそしりを受けるのは覚悟の上です。
お酒をちょっと召し上がって心和らげていただけませんか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る