昼寝するぶた 掲示板過去ログ:ふみえ の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.3548 愛について返信です 投稿者:ふみえ 投稿日:2003/07/11 00:16     
長くて人間が見えないというご批判でしたので、ペンネームを「聖なる・・」から母の名に変えました。
ゆーじ様、冷静な反応を感謝いたします。ものみの塔協会の代表者を擁護しようなどとは決して思いませんが、真摯な「イエスの追随者」でありたいと願い、エホバの証人の中でクリスチャンを磨こうとしている一存在として...
No.3633 現在の会衆における実践的な愛 投稿者:ふみえ 投稿日:2003/07/19 17:55     
ここはすごいですね。
一週間見ないうちにすっかり季節が変わってます。
みちさん、愛をどのように普段着で表すかについて述べます。
それは敵あるいは本物を正確に見分けることと、本物の方を徹底的に信じることです。
エホバの証人のように、会衆に上下関係の、いえほとん...
No.3907 ブラスター対策について、ゆーじさまへ 投稿者:ふみえ 投稿日:2003/08/21 20:27     
・・・についてなんですが,Windows Updateを開いても何をインストールしていいやらさっぱりです。
厚かましいとは十分に心得ておりますが、ご教示願えませんか。
No.3927 もひとつおまけに・・・ 投稿者:ふみえ 投稿日:2003/08/26 22:11     
ゆーじさま。
ご指導ありがとうございました。
ご指示のとおりにアップデート致しました。
ところで、ゆーじさまがお使いになってる無料掲示板はどちらのサービスのものですか?
とても書きやすいと思っております。擁護派のHPになると思いますのでこちらのみなさまとはご縁がな...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る