昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4066

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4066 現役に言うとしたら・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/26 19:53     
聞く耳のある現役にまず言うとしたら

「正直に答えてね。JWに感謝して交わっている?感謝していたらいいんだけど、矛盾を感じたり、しんどいと思ったら、少し休んでこれでも読んでみたら」と言って、ここのコンテンツの中から適当にプリントアウトしたものを見せたいですね。

でも、正直どこからアプローチしたらいいのかは難しいですね。
JWが世の人をJWにしていく過程の逆ですね。
そのJWが何に関心を持っているかを会話の中から見つけ出して
関心がありそうな所からアプローチするしかないかな・・・

どうしても、「こっちをサタンと思って聞く耳なんか持たないだろうな・・・」と、思ってしまいますね。どうでしょうね、実際は?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る