昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4084

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4084 Re:解脱 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/28 14:16     

> 私が以前、在籍していた会衆では、自営で学習塾を営んでいたある男性(主宰監督の研究生)は自分の仕事の調整がつかず、火曜日の書籍研究に1度も
> 出席した事は、ありませんでしたが、伝道者になり、バプを受け、その後
> 「奉仕の僕」に任命されました。
> そして自分は1度も書籍研究に出席したことが無いにもかかわらず、
> 自宅で平日の昼間、集会を司会するようになりました。
> その後、長女をカトリック系の高校に進学させたのですが、特に何の
> 問題も無く、長老になりました。

↑何なんでしょうね?全く今更ながら腹が立ちますね、このいい加減さに。いや、これが普通で、これが通ればいいんですけどね。
でも、JWはこんなこと許されないはず、と思っている人がほとんどでしょう?最初からなんでもありなら、問題ないんですよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る