昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4111

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4111 Re:素朴です・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/10/02 06:24     

> 素朴な信仰って感じで、なんだかいい感じ・・・・
> エホ証の賛美の歌とは全然違うの・・・気に入ったのでかきこします。

クララさん、素敵な歌を載せてくれてありがとう。
私も思いだしてしまいました。
理屈抜きで、優しくしんみりする歌・・・
メロディーも素敵です。大好きでした。
このメロディーが流れると、また涙してしまうかも・・・

♪谷川の流れを慕う鹿のように
主よ、私の魂はあなたを慕う。
あなたこそ我が盾、
あなたこそ我が救い・・・♪

これ、最近歌っていないのでいい加減な記憶ですが・・・
どなたか知っていたら正確に教えて・・・
教会ではこういう、賛美歌集などにない最近の歌を
ゴスペルと呼んでいます。いい歌が沢山ありますね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る