昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4122

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4122 情報感謝 投稿者:さふらん 投稿日:2003/10/02 19:34     
ゆーじさん、情報ありがとうございました。
私も以前いろいろ読みあさりましたが、それこそ忘れていました。
いろいろ思い出しました。

家の子供も記憶があまりなく、カウンセリングを受けている頃
カウンセラーから幼い頃の写真を持って来るように言われたらしく
探していることがありました。

鞭された記憶は覚えていて長年にわたり私自身が罵声を浴びせられ
恨み辛みを言われてきましたので、かえって良かったと思っています。最近はその話をすると、もう恨んでいないと言ってくれて
滅多に過去のことに関しての恨み言を言わなくなりました。
これは、今だに精神科に通い薬を飲んでいるせいなのかも知れませんが今のところ落ち着いています。

家の子は家庭内暴力はありませんでした。テレビで子供がいじめられたり、親にいたぶられたりしているシーンを見ると、わがことのように辛くなるそうです。
だから、ずっと結婚もしないし子供も作らないと言い続けています。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る