昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4128

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4128 Re:今日はオフ・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/10/03 09:51     
> 今日はオフです・・。ゆっくりいたしましょう・・・

本当に?まぁ!ではゆっくりお過ごしくださいね。
(なんか、個人メール化していますが・・・)
近かったら、一緒にカラオケに行きたいのにね・・・
私の方は今日、友達が仕事が休みなのでカラオケに行くの。

そうですか・・・、歌ばかりの教会・・・
いいなぁ・・・
もう、余計な話聞きたくないよ・・・歌だけ歌っていたい。
どうせ、どんな説教されたって不完全な我々は出来っこないんだもの。歌で賛美出来ればカタルシスになるしね。

クララん、今度、一緒に歌だけ歌いに教会に行きませんか?
あ!こういうオフ会もいいかも。歌が好きだけど、カラオケはちょっと抵抗がある、という脱JWの、教会賛美歌オフ会
・・・な〜〜んちゃってね・・・
でも、本当に、教会の賛美歌、聖歌に、素敵なメロディーの歌が
たくさんありますよね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る