昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4388

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4388 Re:昨日は野外の大会感想聞きました。・・私の場合・・。 投稿者:今回は匿名 投稿日:2003/11/03 19:06 元2世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教が無くても平気な人
> そして毎朝 県外からのバスは次から次へと眠そうなJWを運んで連なっていました。 平気に片道2〜3時間はかかる所から毎日通ってくるのだから,頭がさがります・・。
> 同乗していた年上姉妹はそんな貸し切りバスを見て「ご苦労なこっちゃ!!!」・・と,そして「○○姉妹(私の事)のおかげで楽をさせてもらいます,ハハハ!!」って 笑っていました。

その苦労人が、うちのオヤジたちです・・・・・。
静岡からですが、朝はやたら早くてメチャ夜は遅い、その連続。
おまけに大会中は寒くてたまらん。
最後の2日は東名高速道路の集中工事。
片道5時間だそうです。
また、今回は全てのバスの予約を1社に任せたそうですが、この観光シーズンに下請けのバス会社を簡単に手配できずに大変だったそうです。
当日までどこのバスが来るかわからないし、運転手は定年退職したような年寄りばかり、道は間違えるし・・・・。
1社だけに任せたのは、何か怪しいと言ってました。
オヤジは長老なのに、なんで、こんな時期に開催したのかと嘆いていました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る