昼寝するぶた 掲示板過去ログ:今回は匿名 の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.4388 Re:昨日は野外の大会感想聞きました。・・私の場合・・。 投稿者:今回は匿名 投稿日:2003/11/03 19:06 元2世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教が無くても平気な人
> そして毎朝 県外からのバスは次から次へと眠そうなJWを運んで連なっていました。 平気に片道2〜3時間はかかる所から毎日通ってくるのだから,頭がさがります・・。
>...
No.5574 ログ、全部じゃないけどあるよ 投稿者:今回は匿名 投稿日:2004/04/06 22:02     
目覚め太さんのサイトの掲示板もここの掲示板も自分が受信したものはすべて残っています。広告サイトはさすがに消したけど、それ以外はあるよ。だから、過去にさかのぼって閲覧することもできるし、消されちゃっても自分のパソコンにはあるからね。みんな見たいの?
No.6888 安達明はもう飽きた 投稿者:今回は匿名 投稿日:2005/03/23 12:51 ないしょ       ないしょ   
結局この人の言いたいことは、「ごっこ」
集会ごっこ・奉仕ごっこ・兄弟ごっこ
お遊びの暇つぶしで「エホバの証人」やってるから、教理とかどうでもいいの。
他に受け入れられる場所がないからお仲間ごっこがしたいの。
それだけじゃまださらに暇だか...

ゲストブック 過去ログ

No.747 気がかり 投稿者:今回は匿名 投稿日:2004/03/07 04:39      
最近この時間に目が覚めます
馴れ馴れしすぎましたか
不信感を抱かせてしまいましたか
人との距離感がうまくつかめない自分です
あなたは心配しないでといいました
でも気になって仕方ないのです
No.1291 どうして? 投稿者:今回は匿名 投稿日:2005/07/31 05:12                  
どうしてハルマゲドンは来ないんだろう。

どうして「世代」の解釈は変わってしまったんだろう。

どうして生まれてきてしまったんだろう。

どうしてまだ生きているんだろう。

どうして?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る