昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4450

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4450 Re:終わったばかりだと言うのに。。 投稿者:yu−yan 投稿日:2003/11/19 00:11  今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
> 目覚め太です。
>
> 今更、申し上げるまでもありませんが、
> 私のHNは目覚め太です。
> 皆様、宜しくお願い致します。

yu-yanです。目覚め太さんのHNを目覚めたさんと間違えました。ごめんなさい。
疲れが,とれないうちうに、次々とイベント続きで大変ですね。(現役のころは、大会の後は、必ず病院通いでした。)
お体、大切にーー。!!

>
> さて。。
> 終わったばかりだと言うのに、もう・・
> 2004年の地域大会に関する情報が入ってきました。
> 2004年「神と共に歩む」地域大会は、通常通り、
> 3日間の日程で行なわれます。
> またしても大会・・
> いつもいつも休日調整では、仕事もロクにできませんね。。
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る