昼寝するぶた 掲示板過去ログ:yu−yan の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.4446 かなしーい奴隷 投稿者:yu−yan 投稿日:2003/11/18 20:59  今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
はじめまして!
目覚めたさんの、おっしゃるとうり、現役の頃は、肉体も、精神も、感情もくたくたで、病気でした。客観的にみると、どこから見ても「奴隷」状態です。神の王国の希望とは、実は、「従順な家僕への人類奴隷化計画」ではないのか?と言...
No.4450 Re:終わったばかりだと言うのに。。 投稿者:yu−yan 投稿日:2003/11/19 00:11  今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
> 目覚め太です。
>
> 今更、申し上げるまでもありませんが、
> 私のHNは目覚め太です。
> 皆様、宜しくお願い致します。
...
No.4569 Re:HPの内容にただただ感謝と驚きばかりです 投稿者:yu−yan 投稿日:2003/12/21 22:01  今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
内容の充実ぶり、きめ細かい分析、調査そして、何よりJWに対して怒りは、お有りのはずなのに、攻撃一本と思わせないユーモアあふれる、客観性に感服しております。

>全く同感です。きっと、海での...
No.4591 ゆーじさん、ミスリードさんへ。 投稿者:yu−yan 投稿日:2003/12/26 22:41  今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
私、yu-yanの初歩的ミスで(<の使い方)で、ミスリードさんに、不快感をあたへ、誤解を解くレスまで、ゆーじさんにさせてしまいすみませんでした。(助かりましたーーホーッ)新米yu-yanの「ミス」で、お近づきになれた、ミスリー...
No.4894 Re.モルモン教 投稿者:yu−yan 投稿日:2004/02/02 10:30  今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
昔、モルモン教の信者さんと、「研究」したことが、ありました。
聖書と同等の「啓示」とされている「モルモン経」という本を見たり、エホバの証人と同じように「終わりが近い」と唱え、終わりに備えて、文字どうり、食料を中心にした生活用品の備...
No.5105 Re:1世、2世 投稿者:yu−yan 投稿日:2004/02/29 13:13  今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
たまぁーにおじゃましている元1世です。
私は、10代に入信した当時、反対の未信者との関係で、いわゆる霊的活動を行うことが、大変でしたので、神権家族や2世の方々のことをうらやましく思っていました。でも、信者同士結婚し、神権家族、2世...
No.5560 Re:更新されたJWIC 投稿者:yu−yan 投稿日:2004/04/05 17:51  今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
サムソンさん、yu−yanといいます。

> JWがロシアで急成長するに従って家庭崩壊の問題も深刻化しているので、被害者が当局へ働きかけてJWを危険なカルトとして法的に禁止しようという動きが広がっているのだ...
No.6021 ものみの塔日本支部の基本財産と言う記事、ありがとうございます! 投稿者:yu−yan 投稿日:2004/08/27 01:51  今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
ゆーじさん、日本支部の基本財産という記事,興味深く読ませていただきました。知りたいと思っていたことが書かれていて,うれしいでした。ただ、宗教法人法に付いて,気になることがありました。平成8年に、...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る