昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4632

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4632 Re:わっせ、わっせ!3500番台までROM ROM 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/02 19:59     
新年明けまして・・・
ころころ変わって申し訳ないのですが
今年からまた「さふらん」に戻ります。しっくり来ますね・・・
やっぱsafranでは具合悪いっす・・・トホホホ・・

ところで、どなたかご存じありませんか?正確な言葉。
「正月は????の????・・めでたくもあり、めでたくもなし」
分かったらお願いします。

☆虎さん!(虎キチさんのこと。フーテンの寅さんではない)

過去ログ探検ご苦労様です。
随分昔の懐かしいカキコを引用していますね・・・(笑)
思わずいろいろ蘇ってしまいました。まさか今更出されるとは!
ララミーさんもROMして居るんだか居ないんだか・・・
きっとビックラこいていることでしょう!
(デイジーちゃん又ここで笑うかな?ビックラコイタ!?)

> べテルの話で盛り上がってますね。私も何年後かにオフ会に出席させていただきたいもんです。警戒すべきこともあるかも知れませんが、いっそのこと、日程に、海老名に見学を申し込んで見学。

コレ、良いですね!是非!是非!虎さんが昼ぶたの常連になり
慣れたら、いつかのオフ会はコレで行きましょう!
もちろん幹事、引率は虎さんですよ!全ての交渉もね!(笑)

> 断られたら、海老名の建物の見える公園かなんかで昼食。或いは断られたことをサカナに、花見の宴会のように盛り上がるというのは如何です?なんらかの中傷が来ても、そこは、関西弁に言うところの「いややなあ、シャレでんがなあ、わかりまへんかあ」のノリで、、、、。

つーか、その前にこうでしょう・・・
「何であきまへんのぉ?
あてらが寄付したお金で建てたベテルでっしゃろ・・・
そんなん、むちゃくちゃでんがな・・・
アンタら、全てがむちゃくちゃででっせぇ!
ええかげんにさらせ〜〜!」

虎さん、まだまだ・・・あ・ま・い・!
もっと、過去ログ研究に励んでね〜〜(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る