昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4639

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4639 Re:さふらんさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/03 18:06     
> さふらんさん ひらがなも柔らかでいいですよね♪
> sfranさん が私は慣れていますが これからはさふらんさん・ですね^^

スイマセン。宜しくお願いしますね・・・


> ことしも 昼ぶたちゃんだ・い・す・き・!で
> まいりましょう!!

本当!こんなに昼ぶたにハマってしまうなんてね!
でも、昼ぶたファンが増えると私も本当に嬉しいです。
いろんな人がいろんな事を書き込んで
どんどん盛り上がるといいなぁ〜〜(^^)
「昼ぶたサロン」と言いたいですね・・・
デイジーさんも、ここでいろんな事おしえてくださいね〜♪
面白い事沢山!↓のような・・・
もう、わたし的には大ウケでした。
素晴らしい想像力!あっはっはっはっはっ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る