昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4654

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4654 それに・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/07 19:01     
なべちんさん、よろしくです。
↓の件、ごもっともだと思います。私も現役時代、不思議でなりませんでした。確かになべちんさんも、自ら結論を出されたように
難しい問題があることも事実ですが、それに加え、

JW組織は個人としての信者の子女のことなど考えていないのです。
以前、私も外国の話から同じような質問を投げかけたときにここの管理人さんのゆーじさんが、やはり、「JW組織は一人一人のJWの事など考えていなくて組織としていかにメリットがあるか、だけしか考えていないのでそう言う大変なこと、信者のためになること、お金のかかることはしないと思う」、というお答えを頂きました。

全く、JWというのは、自分勝手な宗教団体なのです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る