昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4699

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4699 グヤジィ〜〜〜!!!みかんってなんだ〜〜!!! 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/12 21:28     
ったく!残念無念じゃ!「みかん」ネタが相当ウケたようなので
誰かに説明して欲しいところですが、これはきっと、その場に居合わせてリアルに体験しないとおかしいことではないのかも知れませんね。それにしても・・・みかんって・・・なんなんだぁ!

さらさん、本当にそうでしたね・・・
全ての方とお話しできなかったのは私も残念でした。
さらさんとも、帰りがけに「はじめまして@さようなら」でしたものね・・・

そうですね、さらさんの仰るように、「お泊まりオフ会」でもない限り、「みかん」はありえないんですものね・・・
(なんだかわかんないけど・・・)
いつかあると良いですね!「お泊まりオフ会」・・・

としきさん、本当にご苦労さまでした。お疲れさまでした。
皆さんも有難うございました。本当に良いオフ会でしたね!
また次回お会いできることを楽しみにしています。
まだオフ会に参加したことがない方・・・
本当に楽しいですから・・・良いものですよ・・・
ここに来ている皆さんに是非お会いしたいと思います。
今回来られなかった方々・・・次回はお会いしましょうね〜(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る