昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4709

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4709 ごめんなさい。ひろさんって、わかりませんでした。 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/13 17:49     
> オフ会ってなんか、「みつかい」みたいなひびきですよね。

あっはっはっは〜〜・・・本当に。言われてみると・・・

> …。もとい、
> いや〜、オフ会大変お世話になりました。
> みなさん、ありがとうございましたー。

ごめんなさい。私、ひろさんってわかりませんでした。
一次会の時に居ました?どんなひとなんだろう?
残念でした、せっかくお会いできたのにわからなくて・・・
良かったら、特徴を教えて下さい。

> しかし、ほんと「みかん」ってなんなんですかね?
> ( ̄∇ ̄;)?? ?
> きーにーなーるー!!

この話をやはり知らないとは、3次会4次会にはいなかったんですね?・・・知りたいですよね。でも、その場にいないと多分面白くないネタなんでしょうね。

> あと、その後寝ておきたらミョ〜にのどが痛いんですけど、なんでだろ?
> みかんにやられて死んでしまうのかな…

私はある人が「ミカンの皮を大事にした方が良いですよ」
と教えてくれました。どういう意味なんでしょうね?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る