昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4947

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4947 ↓確かに・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/02/09 18:09     
>弟が何事からも逃げて根性がないのは、あれもこれもダメと学校の行事はすべて見学し、体育の柔・剣も参加せず、部活にも入らせなかったからだ、仲間と真剣にがんばったことがないから、何をやるにも中途半端なんだと言っていました

↑これ、確かに言えるかも知れませんよね・・・
家の子がやはりそうで、いちいち聞かないと何も出来ず
「そのくらい自分で考えて良いと思う方法でしなさい。」
などと言おうものなら100倍返ってきました。
「散々言いなりにさせて置いて今さら何言ってんだよ!
自分で考えることなんか出来なくなってるんだよ!この、タコ!」
返す言葉もございません。m(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る