昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4953

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4953 ボムさん、レスありがとう・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/02/10 12:00     
ボムさん、ども。

> ぼちぼち、元気にしています。が、体重が落ちないんです。運動しても落ちないんです。季節のせいなのか、年のせいなのか。からだがおっも〜い!!ッス。

運動しても落ちない?!う〜〜ん・・・何故だぁ!!!
年かぁ???それもあるのかなぁ?
確かに私も、ボムさんの10倍重いですが、
最近頑張って1時間は歩くようにしています。
年齢的にハードな運動は無理でしょうね、私の場合は・・・

>目的が、似た様なものなら、溝の大きさ、深さはそんなに問題にはならないと思っています。

そうですか・・・じゃ、「体を軽くする!」と言う同じ目標で
溝を埋めて、お互い頑張りましょう!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る