昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5349

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5349 Re:(〒_〒)はじめまして 投稿者:みかん 投稿日:2004/03/21 13:16 元1世姉妹 断絶届け提出でーす    40代   

あれ?

PC音痴の私がこの掲示板の初カキコなのですが、やっぱり失敗したみたいです。
管理人様ごめんなさい。間違って送信した文(引用のみ)は削除して下さいますか?

ふぅこさん はじめまして。

つらい状況ですよね。
私は、麻薬&覚醒剤(ほんとの覚醒剤じゃなく合法的覚醒剤ね。)
の経験者です。
って書くとえ〜って思われちゃうかも知れませんが、基本的に
一回だけね。以前、病院勤務していた時に麻酔科のドクターにもらった知識しかないですか。。
ちなみに私には合法的覚醒剤のはずのリ○○ンは私には全く効かなかったです。
コディンとか他の麻薬はそれなりに効きましたけど。。
私はその、ドクターが、麻薬中毒では?って危機感を感じ
もう全て過去とともに捨ててしまいましたが。

それで、思ったことは、管理人様は
>医者や薬が駄目となると、自分を治せるのは自分しかいないわけだから

と書いていらっしゃいますが、私はふぅこさんの場合はちと違うって思いました。
もう7年も覚醒剤を使用してるわけでしょ。
多分ふぅこさんが思っている以上に依存性が強いのではないのでしょうか?・・・・・
おそらく自分でどうにかって状況はもう過ぎていると思います。

って書きながらJW的カキコに嫌気さしたのではっきり書きます。

ふぅこさん、通院している病院の先生に覚醒剤使用の事ちゃんとお話していますか?管理人さんも言っていたけどその辺はもはや法的な問題です。そして覚醒剤を7年も使っていたらおそらくまともな薬は効かないでしょ?

キツイ言い方してごめんなさいね。

ふぅこさんのお子さんはちゃんと見てますよ。
そして、自分の母親の行動を心痛めて、でも表に出せなくて心の中で
苦しんでいるんじゃないですか?
ふぅこさんは自分が親に苦しめられて辛かったのけど自分がされたから、子供に返すのは病理的にしょうがないんだって開き直りますか??

それでね、私が言いたいのは少し大きな病院ならソーシャルワーカー(呼び方は少し違う時もあるけど)がいて、その人の生活面での相談(おもに経済的な面が多いかな?)が出来るから、そういう人に相談できたらなって思いましたの。

どうか、ふぅこさんの辛い状況が改善されればいい。そう思ったので思わず書き込みしました。
きつい言葉は謝ります。
でわ〜

> みなさま色々レスいただいて感謝してます。
> なんだかものすごく私の生活の細かい話にだんだんとなっていってしまうのですが、、、今現在ぶっちゃけ私がどんな生活かといいますと。。。二年くらい前にシャブのせいだと思いますが、パニック障害と診断されて通院してます。なので当たり前のように生活保護も受けています。。。でも結局生活保護なんて月に家賃込みで12万です・・・いままで先のことなんか考えてこなかった私は借金もありとてもとても月12万円では無理で、、、しかも自己破産も考えましたが、あと残りも200万くらいなので今自己破産して社会的信用を失うよりももう少しで返せるんだからって思ってそこだけは自分でなんとか返そうと思っています。なので病院のくすりものんでますが、、、いままでのこともあって全身麻酔も効かないくらいなのでまったくききません・・医者にいっても結局そこまで強い薬はないっていわれるし。。たとえばカウンセリングにいくにしてもかなりのお金がかかるしうけたところで私の場合は結局親との関係が良くならない限りなおらないって私も思うし医者にも言われました・・
> 親と普通の会話がしたいって思ってるだけなのに聖書をやってない私をあいてにしてくれなくて・・・しかもそれだけならいいのですが、子供にはかなりやさしくて私を育ててきたように私の子供にも接していて過保護なので・・しかも私の子供だからかわいそうっていってたみたいで、子供がいつの間にか自分はかわいそうな人だって思ってるみたいで・・・いまさら親との関係もこどもとの関係もなんとかしようって気力もないです、、、自分が一番不幸とかそういう風に思ってないんですが、生きることにすこしだけ希望をもちたいだけなんです・・・くすりやってるとそのせいでおかしくなるって皆さん思うでしょうが、、、よくわかりませんが私はまだこのおかげでまだ毎日をただただ生きていけてます。薬のせいでほんわかした気分になるわけでもないし、快楽をもとめてやってるわけでもないし、ただただなにもほかの事は考えずにそのときやることだけに集中できるってだけなんです・・・だからこれがないと寝てる時間以外がつらくて(無意識のうちに色々考えてしまうので)ストレスがたまりすぎて爆発すると仕事もなにもかも放棄して寝込んでしまいます、、、しかもそれも解決にはならない・・同じことの繰り返し・・・その中で少しずつかわるかなって思ってましたが、やはりひとつでも生きる希望がないとやってられません。自分のために殺し屋を雇うことも考えました。。。(薬やる前です)でもでもなんだかんだ決心つかなくっていままだ生きてます。そんなかんじです。絶望・ハルマゲドン・滅ぼされる・そして終わりはいつくるかわからない・・・ でも死ぬ勇気がないから生きている・・・やめたときからかわりません・・・ みなさんはどん底ってときでもなにかしらの生きる希望ってあったんでしょうか・・・・それがあったら少しは変わるかもしれない・・・・・ 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る