昼寝するぶた 掲示板過去ログ:みかん の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.5349 Re:(〒_〒)はじめまして 投稿者:みかん 投稿日:2004/03/21 13:16 元1世姉妹 断絶届け提出でーす    40代   

あれ?

PC音痴の私がこの掲示板の初カキコなのですが、やっぱり失敗したみたいです。
管理人様ごめんなさい。間違って送信した文(引用のみ)は削除して下さいますか?

ふぅこさん はじめまして。...
No.5565 Re:記念式かぁ。 投稿者:みかん 投稿日:2004/04/06 15:13 元1世姉妹    
横レス失礼いたします。

記念式でまわって来る無酵母パンを焼いた姉妹の話ですが。
その姉妹はそれを焼く前にまずシャワーを浴びて全身お清めをした後
下着からエプロンまで全て新品できめたそうです。

前々年に無酵母パンを焼いた姉妹に聞いたら...

ゲストブック 過去ログ

No.120 初めまして。 投稿者:みかん 投稿日:2002/06/24 20:28 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた   あぁっ、知恵熱が…
こんばんは♪ときどきROMしてました。詭弁の所ははげしく笑えました。だってうちの旦那さんと同じだから・・・JWやっていた時はうつ病になって今は思い出したくないほど悲惨な日々でした。薬の副作用でコーヒーカップも満足にもてない日々。。交わりが辛かった...
No.1172 おねがい 投稿者:みかん 投稿日:2005/04/20 15:27 元2世兄弟 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた   
Yahooメッセンジャーに、チャットルーム「現・元JWさんの部屋」開設しました。
ヨロシク(^^)
Yahooメッセンジャー>芸術と人文>ユーザールーム>「現・元JWさんの部屋」。
色々な壁を越えてマッタリ語りませんか。 ...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る