昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5372

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5372 鬱だったんだなぁ・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/03/24 14:47     

>朝に目が醒めるっていうことがこれ以上ないくらいつらくって、気重なんだって。

そうなんだぁ・・・じゃ私はずうっと鬱だったんだなぁ・・・昔。
最近、朝が辛くなくなった・・・これ、年のせいもあるのかもね・・・でもって、本当の鬱の人って、自覚症状がないんですってね。益々、私は昔本当の鬱だったんだわ・・・夜寝るときに朝が来なければいいと思っていたし・・・

>これにくらべれば、自分はまだ人並みなんでしょうね。
結局、親を間違えたんですよ、あたしは。
こればっかりは運命としか言えないですよ。

そう・・・私も最近運命って諦めてるの・・・
いろいろなことに対して。
今日はこっち雨が降っているから余計落ち込みます。
ところで、Q9さんて,北の方にお住まい?真ん中?南?
何時か会っていろんな事話し合いたいね・・・
って思っているのアタシだけだったりして・・・・、ははは。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る