昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5376

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5376 yさん、ありがとう! 投稿者:さふらん 投稿日:2004/03/24 21:13     
yさん、お久しぶり〜^^♪yさんが歓迎してくれて
yさんが、ここにまだいてくれて嬉しいです!
本当に、すっごくうれしかったですぅぅぅぅ(T・T)
さっきねぇ・・・息子が私がおかしいのでカラオケに連れて行ってくれたのね・・・歌いたい歌があったんだけどね・・・
♪さくら咲くあの道で〜♪・・・森山直太郎・・・
でも歌えなかった〜><
二世の息子はねぇ・・・最近優しくしてくれているよ・・・
yさんのところはどう?
一世の親も辛いよね・・・家は10年間の長いトンネルを
今年やっと抜けられそうです・・・お陰様で・・・
私たちは、一世の親として、これからも頑張ろうね!
ここにも遠慮しないで来ようね!
たとえ二世に嫌われてもね!爆!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る