昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5545

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5545 記念式なんて・・・ふん! 投稿者:さふらん 投稿日:2004/04/05 00:29     
>そこには自分達の事を何が何でもやらなければといった自己中心的な態度がみられます。他の者が立ち入る隙を与えません。これは家族の幸福を築こうとしているのではなく、打ち砕こうとしているにすぎませんね。私も同じ事を長年のあいだやってきました。しかし週3回の集会は辛いものがずっとありました。

全く同感!本当に自己中以外の何ものでもない行為ですよね!
減益時代はいつも、考えると苦しいから考えないようにしていましたが、これはおかしな事ですよね、実際。
サタンもへったくれもない!ただ、残される家族は
寂しかっただけなのに・・・。反対されればすぐ、サタン、サタンって・・・。
今思い出すと、記念式の時は嫌な思い出ばかり・・・
心の中ではいつも???でした。
「なんなの?これ?」ってかんじ。
地味な服装を強調してきた癖に、あの華やかさ・・・
記念式の時のバカみたいな華やかさがいやでしたね・・・
うやうやしく、ワインとお煎餅みたいな物を回しっこして・・・

私なんか、誰も迎えに来てくれる人も、声をかけてくれる人も居なかったから、わざわざ、高いタクシー代を払ってまで出掛けて!
あ〜!ばかばかしいったら、ありゃしない!
って、今更思うこの頃です。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る