昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5581

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5581 Re:ログ、全部じゃないけどあるよ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/04/06 23:40     
> 目覚め太さんのサイトの掲示板もここの掲示板も自分が受信したものはすべて残っています。広告サイトはさすがに消したけど、それ以外はあるよ。だから、過去にさかのぼって閲覧することもできるし、消されちゃっても自分のパソコンにはあるからね。みんな見たいの?

ゆーじさんも、言ってくださっているし
Q9さんも、それを勧めていらっしゃるし、
デイジーさんも希望しているようなので
是非、もう一度ここの議論ぶたで展開させていただけたら・・・
と、願います。ロンさんのお考えを知りたいからです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る