昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5997

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5997 迷える子羊って・・・ 投稿者:ひろか 投稿日:2004/08/14 02:39 元2世研究生 ♀ とりあえず不活発でーす 少し壊れてる 10代後半 あぁっ、知恵熱が…
一応生まれた時は母も研究者でしかなかったので、一世扱いなさる兄弟もいますが、物心付いた時からJWにいました。それこそ、小6でバプテスマ受けるって夢があったくらい、盲信してました。今でも真理を信じていますが、エホバは「一番助けて欲しかった時」に助けて下さいませんでしたから、表向き「迷える子羊、帰宅途中」って顔で研究再開してますが、ホントは「宗教学」に興味があるだけ。小学校3年の夏にレイプされて以来、付きまとう罪悪感、「私は神に捨てられた」という思い。自分が不倫で出来た子で、お情けで生かされてることをしってからは特に「要らない子」と感じます。姉妹は、私の乱交ぶりを知って「悪いのはレイプ犯だから」と言いましたが、三十路近くまで苦痛や快楽から守られてきた純正二世には解るまいと思ってしまう。JWを否定する気はさらさらないです。この汚らしい世の中であっても、自分の根底に道徳心と秩序が流れているのを実感するから。それでも、私は己の罪を負いながら、会衆で微笑み続けなければいけない。
長々と愚痴ってごめんなさい・・・でもこういう発言していいところがあったこと、嬉しく思います。ありがとう
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る