昼寝するぶた 掲示板過去ログ:ひろか の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.5997 迷える子羊って・・・ 投稿者:ひろか 投稿日:2004/08/14 02:39 元2世研究生 ♀ とりあえず不活発でーす 少し壊れてる 10代後半 あぁっ、知恵熱が…
一応生まれた時は母も研究者でしかなかったので、一世扱いなさる兄弟もいますが、物心付いた時からJWにいました。それこそ、小6でバプテスマ受けるって夢があったくらい、盲信してました。今でも真理を信じていますが、エホバは「一番助けて欲...
No.6002 pontaさんでいいのかな? 投稿者:ひろか 投稿日:2004/08/16 19:31 元2世研究生 ♀ とりあえず不活発でーす 少し壊れてる 10代後半 あぁっ、知恵熱が…
私の言葉一つ一つに応えてくれてありがとうございます。理解していただけなかった一文は、・・・レイプ以来私は多重人格状態で生きています。中には集会に行きたがる子や、会衆の人に逢いたがる子がいます。今のとこ私「ひろか」が一番意...
No.6011 pontaさん、ゆーじさん、ありがとうございます 投稿者:ひろか 投稿日:2004/08/19 14:19 元2世研究生 ♀ とりあえず不活発でーす 少し壊れてる 10代後半 あぁっ、知恵熱が…
中学の時、元JWの少年と友達になりました。彼はカトリックのシスターである叔母達が母親を迫害するのをみて育ったそうです。彼自身は知らなかったようですが、彼もやはり二重人格で・・・どちらともよく問答しまし...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る