昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6554

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6554 どうしたら元気になれるのかな? 投稿者:バリ島 投稿日:2005/02/11 16:13 元1世姉妹 断絶届け提出でーす ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
私は 叔母に進められて エホ証になりました。
ちょうど親が交通事故でなくなり心細かったときでした。

そののちこの組織はおかしいときずき断絶し
結婚、そののち離婚となりました。
今は友人の家に間借りし、学歴や資格もないので
安い賃金の仕事をし
どうにか毎日暮らしています。
私にエホバの証人をすすめた叔母の娘は
証人ではありません。普通に大学にいき世の人と結婚しています。
今から考えると、なぜ叔母や会衆のひとは
わたしの進路にあれだけ
口を挟んできたのか不思議です。
良いカモだったのかなあ。
もうやめて何年もたつのに うつ病的傾向と
自分の人生に対する無力感が消えません。
助けて〜って思うけど、助けられたこともないし...
皆さんはどうやって生きるパワーを持ちつずけていますか?


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る