昼寝するぶた 掲示板過去ログ:バリ島 の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.5847 1世の姉妹でした 投稿者:バリ島 投稿日:2004/06/30 21:21 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 少し壊れてる 30代 宗教はもうこりごりな人
ぶたおさんの質問を読んで、自分はどうだったかなと
考えてしまったので、こちらに書かせて頂きます。
私は11年前に23歳のとき、断絶しました。
16〜23歳まで1世の姉妹でした。
古い経験なので参考になら...
No.6554 どうしたら元気になれるのかな? 投稿者:バリ島 投稿日:2005/02/11 16:13 元1世姉妹 断絶届け提出でーす ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
私は 叔母に進められて エホ証になりました。
ちょうど親が交通事故でなくなり心細かったときでした。

そののちこの組織はおかしいときずき断絶し
結婚、そののち離婚となりました。...
No.6557 ボーダーさん ありがとうございます 投稿者:バリ島 投稿日:2005/02/11 18:57 元1世姉妹 断絶届け提出でーす ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
自分が楽になる方法ってなにか
考えて見ます。
元気をためてから動くって良い考えですね
No.6958 ぶたおさん ありがとうございます 投稿者:バリ島 投稿日:2005/04/09 07:10 元1世姉妹 断絶届け提出でーす かなり壊れてる 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
あせらず 良い仕事をみつけようと思います。
思いやりのある 真っ当な意見をありがとうございました。
No.6964 私 離婚して働いてたら 首になったので、 投稿者:バリ島 投稿日:2005/04/10 00:52 元1世姉妹 断絶届け提出でーす かなり壊れてる 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
余計なお世話さんの
書き込みは 本当に余計なお世話だわ〜と
思ってました。
No.6990 がんばって外に出てきます! 投稿者:バリ島 投稿日:2005/04/21 08:16 元1世姉妹 断絶届け提出でーす かなり壊れてる 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
ひどい鬱病で薬を服用してます。
過食と嘔吐が止まらず、死にたくてしょうがなかったのですが、
少し良くなりました。
今日 病院にいってきます。働いてるときはわかりませんでしたが、
こんなに...

ゲストブック 過去ログ

No.1178 ごめんなさい 投稿者:バリ島 投稿日:2005/04/25 13:28 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 少し壊れてる  30代中盤 宗教はもうこりごりな人
私は弱い人間です。
開拓奉仕なんて無理です。補助で精一杯でした。
エホバは祈りを 聞いてくれるの?
さびしかった。
エホバをやめても 寂しいなあ。
何しても駄目。
這い上がれない。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る