昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6888

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6888 安達明はもう飽きた 投稿者:今回は匿名 投稿日:2005/03/23 12:51 ないしょ       ないしょ   
結局この人の言いたいことは、「ごっこ」
集会ごっこ・奉仕ごっこ・兄弟ごっこ
お遊びの暇つぶしで「エホバの証人」やってるから、教理とかどうでもいいの。
他に受け入れられる場所がないからお仲間ごっこがしたいの。
それだけじゃまださらに暇だから、ここに来て、相手を怒らせることで楽しんでいるひねくれた性格になってるの。

エホバを褒め称えるとか言うけど、それだって口だけの口だけヤロー。

エホバを無視しながら褒め称えるって言ってんだから。
会衆内で女を「天からのマナ」と称し、いただいてるそうだし。

もういい加減面白くないから、安達明はもっと別キャラで登場してよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る