昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6919

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6919 そうか・・・イースターねぇ・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2005/03/29 10:12 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 50代 宗教はもうこりごりな人
ハシモトさん、お久しぶりです。
そうかぁ・・・イースターでしたね、そういえば・・・
私ももう、教会にずっと行っていないので、
しかも、どこかの人たちのように
「招待状」を持ってくる人も居ないので
すっかり忘れていました。

どこかの人たちは、「主の記念式」なんて言っていますよね?
キリストの死を記念するか、復活を祝うか・・・だけの違いでしょう?この、[死の記念」も、どこかの人たちならではの
主流に反する「ひねくれた考え」のような気がしてなりませんが・・・

そして、教会はちゃんとキリストの昇天から数えて、50日目を「ペンテコステの日」として、意識しているんですよね・・・
説教の中にもそういう事柄が扱われたり・・・

時々、教会もたまには行ってみようかな・・・
なんて、思わないこともないのですが
「めんどくせ〜」って思っちゃっている
いけないさふらんおばさんです。(^^;)
イエス様、ごめんなさい・・・m(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る