昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6928

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6928 フラッシュバック 投稿者:さふらん 投稿日:2005/03/31 10:11 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 50代 宗教はもうこりごりな人
>また、「うおーふざーけんなよー」と思った場面を思い出したら吠えに来たいです。

そうですね・・・
これは、フラッシュバックですよね・・・
耳にこびりついて離れないあの意地悪な言葉の数々・・・
でも、黙って耐えるしかなかった現役時代・・・

最近あまりなくなりましたが、フラッシュバックが起きるたびに
本当に、ムカムカするほど苦しかったです、かつて。
言っても、こっちが悪者にされるだけだだったからね・・・

でもねぇ・・・
徐々になくなっていきます。
薄皮をはぐようにね・・・
人は、忘れることが出来るから生きていかれるんだと思います。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る