昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6930

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6930 ちゅーりっぷさん・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2005/03/31 17:27 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 50代 宗教はもうこりごりな人
ちゅーりっぷさん、お久しぶりです。

>忘れることが出来ることもあるけれど
>忘れられない傷は、どうしたらいいのでしょう。。。
>忘れることが出来るのは、浅い傷で。
>浅い傷だと治ったとき、傷跡は残らないけれど。
>身体に出来た深い傷が、傷跡が残って時々痛みが疼くように。
>心にできてしまった深い傷は、忘れようと思っても
>自分の意思の力ではどうにもできないみたいです。

そうですよね・・・
体の傷は生々しい傷であっても、時間がたてば
肉が盛って、消えはしないまでも、痛みもなくなるし
その傷も目立たないようになるでしょうけれど・・・

深く負った心の傷は・・・
個人差があるし、ケースバイケースだから
どうでしょうね・・・そう考えると、
私自身が負ったのは深い傷だったにもかかわらず、自分でリハビリしてクリアーできたのか?いや、大したことでもなかったから忘れられたのか?はたまた、実は見ようとしていないだけで、本当はとんでもない状態なのか、さっぱりわかりません。図々しく開き直っているだけなのかも・・・

いや〜〜ん・・もぉ〜・・・(^^;)
ちゅーりぷちゃんに正面切ってつっこまれちゃうと
回復しているって言う自信なくなっちゃうぞぉ〜凹
・・・な〜んて、ウソウソ・・・気にしないでね・・・(^^)
でも、難しいよね・・・
何とも言えなくなちぅゃうよね・・・(T_T)
また、今度会ったときにでも語り合いましょう・・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る