昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7930

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7930 なし 投稿者:あり 投稿日:2005/09/05 23:34 どっちだろ? JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
元エホなら一度は聖書を信じてたわけでしょ。


馬鹿にしてるんじゃない。(ヘブライ 4:12) 12 神の言葉は生きていて,力を及ぼし,どんなもろ刃の剣よりも鋭く,魂と霊,また関節と[その]骨髄を分けるまでに刺し通し,心の考えと意向とを見分けることができるのです…

納骨堂自体を推測だなんて一度も言ってない。俺はあるかどうかしらないけど。「一部の選ばれた信者専用でしょう」とかなんとかいってるのを推測だといったんだ。

たしかに俺は現役じゃないかもな。
しかし「内部改革派」なんてあったんだ。応援するよ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る