昼寝するぶた 掲示板過去ログ:あり の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.7880 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:09 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 完全に壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
>聖書的根拠など、挙げてないじゃない。
やっぱり。
No.7882 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:17 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>現在は三田ベテルに住んでいた外人宣教師達の遺骨が納められています。
って言ってたよな。
これって「上のもん」なのか?
全時間奉仕で死ぬまで奉仕した人をただ墓に入れただけだろ。
親切じゃねーか。
...
No.7885 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:21 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
もし現役でここにきてるとしたら、
もうまともじゃないんだよ。
No.7887 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:24 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
7884は元エホじゃないだろ。
関係ない宗教のやつだろ。
おまえこそ何でここに来た?
No.7888 おいおい 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:28 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7883
#7876に対してのレスも7882に含まれてるだろ
No.7890 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:31 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7884
>それだけみて「聖書的に根拠のないくだらん批判ばかりするサイト」とでもいいたいのだろうか。
そのとおりだ
No.7892 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:33 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7889
考えたら俺、名前あるからさー

それから
>それぞれ個人が聖書に基づいて決定してるはずなのに。
>それをあとから文句言ってるだけだろ。
>文句があるならそのときに言えばいい...
No.7894 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:34 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7891
すみません。
別に深い理由はなかったんです。
もうしません。
て、べつにIP晒されたってかまわないけど。
No.7895 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:36 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7893 は脅迫です。
管理人さん、適切な対応をねがいます。
No.7898 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:40 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
すごいなー
元エホの情報網とやらは
こわいこわい
まるでヤのつく人たちみたいだなー
No.7902 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:45 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7900
お前こそ怖くなったんか。
警察に通報すれば冗談じゃすまんぞ。マジで。
No.7903 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:46 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7901

なんだよお父さんて。
No.7907 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:50 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7889
あんたがたの言い方で言ってみただけ。
ローカルルールなんてよくないにきまってるじゃん
規則を作るってことだろ。
宣教者たちをどうするか世話をしてきた支部の人が考えて責任を取った。
それ...
No.7909 めちゃくちゃ 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 17:54 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7906
やっぱこわいんじゃーん。
しないから安心して。
でも「殴りこみにいく」ってのと掲示板でちょっと暴れたのと警察が相手にするのはどっちなんだろう?

で、これはまじ。
雷なって...
No.7912 まだいました 投稿者:あり 投稿日:2005/09/04 18:06 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7910
今までは知らないけどさ
Samsung って人は言葉がきついだけで
たしかに品位がないんだね。
ち○ち○とかオッパイとか。
品性を疑うね。
じゃあ、ほんとに落ちます。
No.7921 なし 投稿者:あり 投稿日:2005/09/05 22:21 現役2世兄弟 JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
「話題はなんでもあり」だよね?
じゃあ現役っぽく聖書から。
手元にこの聖書しかないんで他の聖書がいい人はそちらをご自由にお用いになってください。

(ルカ 22:24) 24 ところが,彼らの間では,自分たちのうち...
No.7930 なし 投稿者:あり 投稿日:2005/09/05 23:34 どっちだろ? JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
元エホなら一度は聖書を信じてたわけでしょ。


馬鹿にしてるんじゃない。(ヘブライ 4:12) 12 神の言葉は生きていて,力を及ぼし,どんなもろ刃の剣よりも鋭く,魂と霊,また関節と[その]骨髄を分けるまでに刺し通し,心の考...
No.7931 なし 投稿者:あり 投稿日:2005/09/05 23:49 どっちだろ? JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
(詩編 103:14) 14 [神]ご自身がわたしたちの造りをよくご存じであり, わたしたちが塵であることを覚えておられるからだ。

みんな、まだ可能性は残ってるぞ!
失敗しても、アホ(笑)でもな。

(...
No.7936 なし 投稿者:あり 投稿日:2005/09/06 00:05 どっちだろ? JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
7928で俺がアホだと言われていただろう。
俺のことだよ。
誤解させて悪かった。
No.7939 なし 投稿者:あり 投稿日:2005/09/06 00:20 どっちだろ? JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
おれは自分が現役かどうかわからんが、一応排斥された人とは会話したくないもので。
独り言なら・・・。
No.7941 なし 投稿者:あり 投稿日:2005/09/06 00:43 どっちだろ? JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7940 ごめん。よくみてなかった。あるんだなーぐらいで。
管理人さんへ。
ものみの塔の公式HPのリンクぐらいいれてあげてもいいんじゃない?
No.7942 なし 投稿者:あり 投稿日:2005/09/06 00:44 どっちだろ? JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
そろそろ寝るわ。じゃ
No.7943 なし 投稿者:あり 投稿日:2005/09/06 00:47 どっちだろ? JW擁護派でーす 今、どん底です 30代 宗教がなくても平気な人
>7941
ごめん。またやっちまった。
公式HPのリンクあったんだ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る