昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8421

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8421 チョウ!うれしい〜〜♪ 投稿者:さふらん 投稿日:2005/11/28 19:56 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 50代 宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん、みなさまお久し振りです。
まずは、ゆーじさんの
「癌が消えちゃった!」に小躍りして喜んでいます。

今回、オフには参加出来なかったんですが
(息子が急性肝炎になってしまって・・・でも心配ないんですが)
ゆーじさんの↓報告は嬉しくて・・・
本当に良かったですね^^

本の出版もさることながら、もちろん、それも快挙ですが
何より、何より・・・(T_T)
ゆーじさん、やっぱり
「憎まれっ子世にはばかる」ってね^^
ほ〜〜ら!やっぱり簡単には死なないタマでしょ^^
本当に良かったです!
ダブルでおめでとうございます。m(_ _)m
遅ればせながら、まずは、ご挨拶まで。m(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る