昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9814

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9814 Re:そういえば!! 投稿者:彩夏 投稿日:2006/12/15 13:24 ただの一般人 ♀       20代 神がいても無宗教な人

> しかも、このムチの刑の危険性は、ムチで育った子供たち(現役の兄弟姉妹限定)が平気な顔で「私はゴムホースよ〜」なんて言ってのけること。つまり子供が平気な顔して、それを当然の如くに受け入れているから、親の世代は「良いことをしたわ」なんてほざく。罪の意識が全く無い。取り敢えず私が交わっていた集会の仲間は、そんな感じでした★
>

JW現役2世な彼氏と話していて、「あぁ、この人とは相容れないんだ〜」と思ったのはまさにこの発言でした。
『うちは、革のベルトだったけどね・・・でも、別に普通のことでしょ?』と・・・

ごめんなさい・・・その感覚、JWではない私にはわかりません・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る